秋の説明会のお知らせ

こんにちは!56期Web担です。
いやぁ、夏休みですねぇ~。
ガイド協会員は8月に全体旅行で三重県を訪れ、伊勢神宮やパルケエスパーニャを堪能してきました!
1回生のみなさんは初めての夏休み、いかがでした?

9月も半ばになると蒸し暑かった日々も収まり、夜も過ごしやすくなってきました。
夏休みが終わりを告げようとしています(あと3ヶ月くらい欲しい)。

夏休みが終わると大学が始まります。
後期になると大学生活に少し余裕が出てきたのではないでしょうか。

そんな1回生のみなさんにお知らせです!

10月からガイド協会の58期の募集が始まります!

ガイドの経験がなくても、京都についてまだあまり知らなくても大丈夫です。
ガイド協会では「京都の4年制の大学に通う1回生のみ」の募集ですので、スタートはみんな同じです!
現会員もはじめは全く京都の事を知りませんでしたが、丁寧な講習があるのでどんどん知識を増やしていけました!

この記事を読んでガイド協会に興味を持ってくれたそこのあなた!
以下の日程で説明会を行いますので一度足を運んでみてください!
開催時間は16:00~17:30です。

10月の説明会
日程大学場所
3日立命館&京都女子敬学館&キンカ食堂
9日立命館敬学館
10日京都大学ルネ
11日京大&京都女子ルネ&キンカ食堂
12日同志社寒梅館
13日同志社寒梅館

説明会の場所に緑の腕章をつけた協会員が立っています。
1回の説明は15分ほどで、時間内でしたらいつ来ていただいても大丈夫です。
個別に対応させていただきます!(^^)!
興味がある方はぜひお越しください!

また、説明会は順次追加予定です。
最新の情報はTwitter、または講習特設ページをご覧ください。

私たちとともにもっと京都を味わいませんか?

 

コメントを残す