講習バスのお知らせ

こんにちは、56期Web担です!
綺麗だった紅葉も終わり、日に日に寒さが増してきましたが皆さんは元気にお過ごしでしょうか。
12月になったと思えばもう第2週、講習バスもいよいよ今週末ですね!
講習バスが近いということで今回は講習バスの日程と今週のバスオリのお知らせをしたいと思います!
講習生の皆さん、メモのご準備を!

<講習バス>
日程:2017年12月9日(土)
集合時間:7:30(遅れないでね!!)
集合場所:近鉄京都駅八条口2F(近鉄の改札付近です!!)
服装:スーツ
持ち物:バスノート、筆記用具、水かお茶

続いて今週のバスオリの日程です!!
どんどんバスオリに参加して不安を解消してください!

バスオリ日程
日程場所
12/7(木)中京 大会議室
12/8(金)中京 大会議室

講習バスまであと少し!
会員一同みなさんと一緒にガイドができる日を楽しみにしております!
寒くなってきていますので体調管理は万全にして講習バスに望んでください!

コメントを残す