58期誕生&世代交代

こんばんわ、56期Web担です!
今日は毎年恒例の講習バスでした。講習組のみなさんお疲れさまでした。
私は現在、新役員期が打ち上げのセッティングを行なってる時間を利用して、去年の今ごろは席決めをやっていたころかなぁ、とこの1年の役員期生活を振り返りながら寒空の下で1人記事を考えております。
今年は58期生が10名入会してくれました。
講習バスが終わったため、本日をもちまして56期の役員期は終了いたしました。そのため、当サイトの管理人にも世代交代の時期がやってまいりました。
私56期Web担は半年間当サイトを支えて下さった皆様に感謝の気持ちを表明すべく、今回の記事を書かせていただきました。
【58期のみなさんへ】
講習バスお疲れ様でした。これまで講習をがんばり、今日の講習バスで大幅にステップアップした皆さんは晴れて京都学生ガイド協会の仲間入りを果たしました。これからは仕事と遊びのメリハリをつけるガイド協会を通じて多くのことを楽しく学んでください!講習バスでとっても疲れたと思いますので、日曜日はゆっくり休んでくださいね。私たちの仲間になってくれて本当にありがとう!会員一同皆さんの入会をこころから歓迎しております!

【現会員のみなさまへ】
この1年間、新HP作成にあたりまして今日までご声援やご意見などの皆様の暖かいご支援に大変感謝しております。
技術面で皆様のご要望に沿いきれない部分もありましたが、私個人としては当協会の情報インフラの基礎を構築できたと感じております。Webのみならず、役員期としても皆様のご協力のおかげで今日までたどり着くことができました。この1年間本当にありがとうございました。

【OBのみなさま】
皆様の後輩にあたります私たちをいつも暖かく見守ってくださりありがとうございます。
56期は皆様の暖かいご支援の下今日この日を迎えることができました。
年明けからは57期主体のガイド協会が新たな一歩を踏み出しますが、どうか今後とも暖かいご支援のほどよろしくお願い致します。

【おわりに】
以降の投稿は57期Web担が担当いたしますが今後とも暖かいご支援のほどよろしくお願いいたします。

この半年間当ブログを読んでくださり本当にありがとうございました!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です