冬の旅終了と講習開始

先日、4月11日に京の冬の旅は終了致しました。ありがとうございました。

また、これから講習も始まります。新規会員が沢山入って下さるといいですね。

“冬の旅終了と講習開始” への1件の返信

  1. いつも御協会のブログを拝見しています。
    今年は新型コロナウィルス感染拡大により、冬旅期間が3月から始まる等、大変な事が多かったにも関わらず最後まで無事やり遂げた事 お疲れ様でした。
    私は3月の中旬に実際に行きましたが、例年通りの見事なガイドで本当に驚かされるばかりでした。
    こんな大変な時にも関わらず、自身で新規企画等、打開策を何とか考えている事を聞くと本当に頭が下がります。

    今回は久しぶりに、夏旅に参加される事を知りました。
    早速休日を使って行ってみようと思います。京都の夏はとても暑いです。
    皆様くれぐれも熱中症にかからぬよう お体にはご自愛ください。

コメントを残す